くらし情報『ワコール、”小尻シルエット”を作る「すそピタショーツ」発売』

2013年6月28日 22:35

ワコール、”小尻シルエット”を作る「すそピタショーツ」発売

ワコール、”小尻シルエット”を作る「すそピタショーツ」発売
ワコールはこのほど、動いても裾がズレ上がりにくく小尻シルエットを作るショーツ「すそピタショーツ小尻ラクアップ」を発売した。

同商品は、2012年6月に発売した「すそピタショーツ」の新タイプ。おしりの底からしっかり包み込む独自の立体構造で、動いてもショーツのすそがズレあがりにくい。

新商品では立体構造はそのままに、周囲から支えることで、たわんだおしりを支え、小尻シルエットをつくる機能を付加した。

同社では、年齢とともにおしりの”たわみ”や”かたちの変化”が気になりだしたという女性たちにも、手軽におしりをサポートできる機能アイテムとして訴求していくとしている。

価格は、はきこみ丈が浅めのモデルが2,940円(LLサイズは3,150円)、はき込み丈が普通のモデルが3,150円(LLサイズは3,360円)。カラーは各モデル8色。詳細は「ワコールの商品ページ」を参照のこと。


【拡大画像を含む完全版はこちら】

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.