【コブスくんのモテ男道!】「君はみんなのものだから……」私が唖然としたフラれ方
お前も応援してくれないか?』と。挙げ句の果てには、『結婚はお前としたい。だけど、今はお前のことは2番目に好きだから……1番の子のことがどうしても気になるんだ』と中途半端に気を持たせることを言われて。そんな言い方をされたら未練も残ってしまうし、心底傷つきました」
……「応援してくれないか?」って。……「結婚はお前としたい」って。さらに追い打ちをかけるように、「君とは今日で別れるけど、別れる前にチケットを取っておいた来月のライブは君と一緒に行きたい。そのとき再会できたらまた付き合うかもしれない。新しい子とうまくいかなかったら戻ってくる」とまで言われたのだそう。
フラれた側の立場が弱いことにつけこんで言いたい放題。しかも「結婚はお前としたい」なんて期待を持たせてキープしておくとは、なんとまあ都合のいい話ですこと。
■精神が壊れた。もうすべてをリセットしたい
「元彼には相当傷つけられました」とは、22歳の水野友里さん(仮名)。
「ある日、唐突に『オレね、精神が壊れたの。すべてリセットしたい。誰にも会いたくない』と言われました。うつろで、目の焦点も合っていなくて、本気で心配しました。
私が何を言っても、なんの反応も返ってこなくて。