くらし情報『【COBCOB世論調査】あなたの地元で人気のローカルタレントを教えて!』

2011年8月10日 17:00

【COBCOB世論調査】あなたの地元で人気のローカルタレントを教えて!

【COBCOB世論調査】あなたの地元で人気のローカルタレントを教えて!
どことなく親しみの持てるようなキャラクターも多い地方のローカルタレント。まだ全国区ではないけれど、地元ではすでにかなりの知名度と人気を獲得しているというローカルタレントも多いようです。読者の皆さんにアンケートで、お気に入りのローカルタレントを教えてもらいました。

調査期間:2011/5/17~2011/5/19
アンケート対象:COBS ONLINE会員
有効回答数:739件(ウェブログイン式)

■タージン(大阪府)
「リポートに無駄がない」(29歳/男性)

大阪で知らない人はいないというタージンさん。「ロケの神様」の異名を持ち、しゃがんでいた所から立ち上がってカメラにフレームインする手法を編み出すなど、その達者過ぎるリポートスキルにはファンも多いようです。

■山本華世(福岡県)
「アネゴ肌だけど、偉そうじゃなくて好き」(29歳/男性)

長寿番組が生まれにくいとも言われる福岡で、人気長寿番組に出演し続けているのが山本華世さん。自身の出産シーンをドキュメンタリーとして無修正で放映したという伝説も残っています。

■バリトン伊藤(秋田県)
「地元のなまりを生かして、イベントの司会などで活躍している」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.