くらし情報『【QAコラム】旦那とケンカした次の日、PCの壁紙が私の笑顔の写真になってました』

2012年10月31日 19:20

【QAコラム】旦那とケンカした次の日、PCの壁紙が私の笑顔の写真になってました

【QAコラム】旦那とケンカした次の日、PCの壁紙が私の笑顔の写真になってました
こんな質問が編集部に寄せられていました。

■旦那とケンカした次の日、PCの壁紙が私の笑顔の写真になってました
33歳女性です。結婚して5年になる旦那がいるのですが、この間久しぶりにケンカをしてしまいました。

ケンカをした次の日、自宅で仕事をしようとPCを立ち上げたらデスクトップの壁紙が、「旦那が作ったおにぎりを、私がうれしそうに笑顔で食べている写真」になっていました。

一瞬PCが壊れたのかと思いましたが、すぐに旦那のイタズラだと気づきました。ついでにケンカの原因があまりにくだらないということにも気づいて、無事に仲直りしました。

旦那のこういう機転がきくところは見習いたいなぁと思い、次ケンカしたときは上手に仲直りできるよう、私から何か仕掛けたいと思います。しかし、素直ではない性格なので思いつきません。


参考までにうかがいたいのですが、皆さんはパートナーとケンカしたらどうやって仲直りしていますか?

⇒原文はこちらから。

なんだかほのぼのするエピソードですね。とてもすてきなご主人だと思います。ご夫婦の仲も、基本的にはとても良いのではないでしょうか?旦那さんの握ったおにぎりをほおばって笑顔を見せる奥さんもかわいいですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.