【コブスくんのモテ男道!】男の愛情冷却サインを読み取る7つの方法
もともと祝う習慣がない間柄であっても、女性であれば特別な日ぐらい大好きなカレを独り占めして、チヤホヤしてほしいと感じるものですよね。
もう長く付き合っているから、お祝いなんて・・と思わずに、記念日こそ二人の愛を確かめあう機会だと思って、あなたの方からカレにサプライズを仕掛けてみるといいかもしれません。
■4.スキンシップが減った
カレに頭をなでなでされるだけで、とても温かい気持ちになっていたのに、今は腕を組んで歩いていても何とも思わなくなった・・なんてことはありませんか?
互いに慣れてしまうのは避けられないことですが、相手への気持ちがあるうちは、ただ優しく触れられただけで「ドキ」とするはずです。カレのタッチに心がときめかなくなったら、冷却サインが出ている証拠かも。
■5.いつも「忙しい」と言う
次のデートの約束をしようとすると、「最近忙しいんだよね」と言って、話を進めてくれなくなったら、危ないかも。
男性は女性と違って、恋愛をしていても外の社会とつながっていようとするため、恋人との時間を一番にすることが少ないのが特徴ですが、デートのお誘いもプランを立てるのも、いつも自分だったら、彼の気持ちが離れてることを疑った方がいいかもしれません。