くらし情報『GUソフトリッチカーディガンで華やかに垢抜け! 真冬のきれい色が旬』

2019年11月29日 11:00

GUソフトリッチカーディガンで華やかに垢抜け! 真冬のきれい色が旬

■デニムを合わせて上品ワントーンコーデ

Img 6635b


今年はキレイ色のワントーンコーデが旬です。ライトグリーンのカーディガンをブルーデニムに合わせると、カジュアルときれいめのバランスがとれたワントーンコーデに。今回はアーバンリサーチのワイドデニムとコーディネートしました。

シューズもカーディガンの色に合わせて水色を選び、全体的に色のトーンをまとめました。バッグはワントーンコーデを引き締めてくれるレオパード柄で、上品カジュアルコーデを完成させました。


■今年の冬は“矛盾カラー”をとことん楽しむ!

Img 6970


ライトグリーンや、ライトブルー、ライトパープルなど、今年は春の色と言われる明るいきれい色を冬に楽しむのが旬のスタイリングです。「春色だけど、冬に着る」というような、矛盾を感じるコーディネートをぜひ楽しんでほしいです。

GUのソフトリッチカーディガンで、素敵な冬コーデを手に入れてくださいね◎
一気に華やかになって、垢抜けが叶います!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.