くらし情報『【GU活用術】プチプラトレンドアイテムで高見え! 大人っぽく着こなすためのキモとは!?』

2020年3月8日 11:00

【GU活用術】プチプラトレンドアイテムで高見え! 大人っぽく着こなすためのキモとは!?

今回はフェミニンな要素が強いドットのマキシスカートを合わせてみました。インナーにもメンズものの白Tシャツを合わせ、トップスはかっこいい要素でまとめたので、足元は女性らしいアイテムの代表とも言えるパンプスに。

このGUのミリタリーシャツは、その名の通りシャツタイプなのでアウターとしては薄手。軽く羽織ることができ、こなれ感が出ます。メンズものをさりげなく着こなしている雰囲気が感じられる1枚だと思います。胸ポケットも大きく、今年のトレンドの特徴を捉えたアイテムです。

■センタープレスパンツと合わせてきちんと感をプラス

Image1 1


もうひとつのコーディネートは、少しアレンジバージョン。ウエストをベルトでマークしてみました。


ネイビーのセンタープレスパンツと合わせて、少しきちんと感を。アウターほどの厚みはなく、丈は長さがしっかりとあるのでベルトも巻きやすく、ベルトで絞ったウエストからシャツをふわりと出すブラウジングもやりやすいです。丈がしっかりあるアウターの場合、ベルトを巻いてもバランス悪く見えることはありません。

緑みが強く、明るさを抑えたカーキなので、黒にもネイビーにも浮くことなく、コーディネートがシックにまとまります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.