くらし情報『UNIQLO“新年度の必需品”!? 「リブスクエアネックT」で叶える細見えコーデ』

2020年3月21日 11:00

UNIQLO“新年度の必需品”!? 「リブスクエアネックT」で叶える細見えコーデ

Img 7308


さらに、ネイビーのジャケットを羽織るときちんと感がアップします。私はネイビーのジャケットを愛用していますが、ベージュや白色などを選んでも素敵です。また、パンツの色も今回はネイビーにしましたが、黒色でもグレーでも白色でも……合わない色はありません。

ジャケット:IENA
パンツ:UNIQLO
シューズ:GU
バッグ:H&M

■肩の力を抜きたいオフの日にも“素敵”が叶います

Img 7326


仕事コーデのONスタイルだけでなく、OFFの日のカジュアルコーデやデートコーデにもこのTシャツは着回ししやすくおすすめです。私はベージュを選んだので、色合わせするのも簡単。例えば、ピンクや水色、グリーン、何色にも品良く馴染みます。今回は黄色のワイドパンツに合わせました。

Img 7328


色合わせが一見難しそうなカラーパンツにもしっくりきますし、とても上品に仕上がります。休日は肩の力を抜いて過ごしたいですよね。このリブスクエアネックTなら、着るだけで美シルエットが手に入るので肩の力を抜いてもキレイが叶います。

パンツ:ガリャルダガランテ
シューズ:CHANEL
バッグ:CHANEL


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.