くらし情報『上品かつ高貴なランジェリーブランド「ラペルラ」その美しさに触れてみる』

2020年9月14日 11:45

上品かつ高貴なランジェリーブランド「ラペルラ」その美しさに触れてみる

3.RUGIADA

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%97cfiplm0042020 nrb010 100 40656.1593417654


ブラック アンダースカート
商品詳細はこちら(外部サイトに移動します)

筆者がラペルラの商品を好きな最大の理由は、洋服ライン。ランジェリーメーカーの洋服だけあって、体のラインを美しく見せてくれるのです。その中でもこのスカートはお気に入り。繊細なレースやチュールが、他のレースのスカートとは一線を画していて、コーディネートを格上げしてくれますし、着用していて優雅な気持ちになります。


■ラペルラは、どこで購入できる?

国内では、大手百貨店を中心にオンラインショップでも購入可能。ランジェリーはもちろんランジェリー以外の商品もあるので、ぜひ一お店やオンラインショップを覗いてみてはいかがでしょうか?

ラペルラの方に話を聞くと、今年から来年にかけてリサイクルライクラでつくられた商品やウォッシャブルシルクの発売など、ラペルラのランジェリーもサスティナブルに変化していくそう。

ラペルラの美しさを兼ねそなえ、扱いやすい素材になっていくことは、私たちにとっても嬉しい変化。ランジェリーのワードローブにラペルラを選択する女性が増えるかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.