くらし情報『ニットコーデに飽きたら白シャツで、1日パリッと気持ちよく過ごす。』

2020年12月27日 17:45

ニットコーデに飽きたら白シャツで、1日パリッと気持ちよく過ごす。

以前コラムでもご紹介させていただいた、ユニクロアンクルパンツのライトグレーを合わせています。

Image 19


ほぼ白に近いグレー。今季トレンドでもある、微妙な色差のワントーンを上下で繋いだコーデです。ライトカラーが占める部分が多いので袖口から黒を覗かせて。黒をコーデに散りばめて真っ白すぎる印象を避けました。


Image 24


白と黒のモノトーンで辛口、モードな印象になるのでアウターには温かみあるモカのムートン風コートでほっこり感を出しました。柔らかさが苦手な方は、黒のコートやダウンで統一感を。キリッとカッコいいコーデに仕上がると思います。

Image 21

Image 22


いかがでしょうか。クローゼットに薄手のタートルニットさえあれば、真冬でもシャツがメインのコーデを楽しめます。今回は黒を合わせましたが、白シャツなら中に着るニットの色は選びません。

ニットでモコモコしたコーデばかりの毎日。たまにはシャツがメインのコーデは気持ちもシャキッと。特に白を着ると背筋が伸びますよ! 参考にしていただければ幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.