くらし情報『ガーターベルト×ストッキングを大人女性にすすめたい理由』

2019年6月18日 12:00

ガーターベルト×ストッキングを大人女性にすすめたい理由

■ガーターベルト×ガーターストッキングの秘密感に高揚する

Lorna lc hero 0056 6


イギリスのランジェリーブランド「Agent Provocateur」より

そもそも私、石川がガーターベルトの魅力に取り憑かれたのは、ランジェリーが大好きなことはもちろんですが、何と言ってもガーターベルトを着けているとき、「自分だけの秘密感」に気分が高揚するのに気づいたから。

ランジェリーは人からは見えない点で、基本的には自分だけの楽しみです。その中でもガーターベルトは究極のアイテムではないでしょうか?

■ガーターベルトの選び方(初心者向け)

ガーターベルトにはいろいろな種類があります。初めて使う方や使い慣れていない方には「幅が広め」のものがおすすめです。ウエスト部分があまりにも細いデザインだと安定感が少なく、日常的に長時間使用する際にはストッキングが下がってくるような感覚があって、初心者にとっては快適さに欠けるかもしれません。

最初の1枚は黒を選ぶと使いやすいでしょう。

コレクションごとにフルセットを集めるのも素敵ですが、コレクションで揃えなくてもまずは黒・白があればコーディネートしやすいですね。

1 000000001031


初心者の方にもおすすめの幅が少し広めで使いやすいガーターベルト。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.