くらし情報『GU小花柄ワンピが上品キレイ。2990円なんて信じられない』

2019年2月4日 20:00

GU小花柄ワンピが上品キレイ。2990円なんて信じられない

Img 4631


シューズをパープルにしたのは、小花柄の中の1色と同色にしたいから。

柄アイテムを選ぶときの色使いのルールは、「花柄に使われている色」と小物やシューズ、バッグなどの色を揃えることです。


Img 4700

◼︎ネイビージャケットできちんと感

大人フェミニンなワンピースでもきちんと感を出したい日、例えばホテルにランチに出かけたり、ラフなスタイリングでの仕事をしたりする日は、アウターを1枚羽織るだけできちんと感が出ます。

わたしはZARAのネイビージャケットを羽織るスタイリングがお気に入りです。たっぷりとした着丈がプチプラワンピースを大人っぽく仕上げてくれるから。

Img 4628

◼︎GUだからこそ、楽しめる「大人フェミニン」

2990円で楽しめるロングワンピース。しかも、着心地もとても良く、仕上がりも美しい。

これまで手を出しづらかった「可愛いイメージの小花柄」ワンピースに、気軽にチャレンジできる金額だから、買わない理由がありませんでした。

細身の方にもおすすめですが、すこしゆったりしたサイズ感を好まれる体型の方も、スラッと綺麗に仕上げてくれる生地感です。

大人っぽく仕上げたい方であれば、「色合わせ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.