くらし情報『790円なのにTシャツより使える!? UNIQLOのリブUネックTは隠れた名品』

2019年5月28日 11:00

790円なのにTシャツより使える!? UNIQLOのリブUネックTは隠れた名品

今回このジャケットのインナーとして着た場合、少しネックの開きが広く感じられたので、何連ものシルクボールのネックレスでボリュームを出してカバーしました。

■ロングカーディガンのインナーとしても最適

2000


ロングカーディガンのインナーにもぴったり

ワイドデニムは上のコーディネートと同じもの。
羽織りをロングカーディガンに変えた、リラックス感あるスタイルです。

リブUネックTはラウンド型にカッティングされたネックの開きがほどよく、ロングカーディガンと合わせてもすっきりとして見えます。


■デコルテのラインと五分袖が、1枚で着てもサマになる

Dresskiji
1枚でスカートと合わせても◎

こちらはスカートと合わせたオンの日のコーディネートです。
Uネックのラインが上品なので、スカートのきれい目なスタイルとも良く合います。

また、袖丈が五分な点もポイントです。
半袖やノースリーブではまだ早いし、長袖や七分袖ではジャケットを羽織った時に袖がもたつく……。
そんなプチストレスから解放されるのが、五分袖の良さです。

■Tシャツよりも使える!リブUネックTの特徴

UNIQLOで定番中の定番Tシャツと言えば、UNIQLO UのクルーネックT。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.