くらし情報『【骨格3タイプ別】似合うピアス、イヤリング選びのコツ教えます』

2019年7月6日 11:00

【骨格3タイプ別】似合うピアス、イヤリング選びのコツ教えます

Img 4819


シンプルなデザインがよく似合う骨格の方は、ついアクセサリーもシンプルなものを選びがち。「シンプルに飽きてしまった」という方も少なくありません。

このように、パーツが華やかでも全体のシルエットが縦長のものならよく似合います。
ちょっと雰囲気を変えたいとき、ぜひ取り入れてみてください。

◼︎下半身にボリュームがある方におすすめのピアス、イヤリング

Img 4957


・首が細く長い
・鎖骨が浮き出ている
・腰骨が横に張っている
・上半身より下半身にボリュームがある

この骨格の方におすすめなのが「目線が上がるピアス、イヤリング」です。

ピタッと耳に止めることができる、上のほうにポイントのあるデザインがとてもお似合いになります。

目線を上げてスタイルアップ

Img 4820


まずこの骨格の方にとびきり似合うのが、シンプルなデザインの一粒ダイヤやワンポイントのピアス、イヤリングです。

上半身が華奢な方が多いので、シンプルで小粒なデザインをつけると、より一層フェミニンな雰囲気になります。パールやラインストーンなどの女性らしい素材が似合います。


Img 4821


揺れるデザインや長さのあるピアス、イヤリングをつけたいときは、「ポイントが上側にあるデザイン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.