くらし情報『美乳には「ノンワイヤーブラとワイヤーブラ併用」がおすすめな理由』

2019年7月12日 12:00

美乳には「ノンワイヤーブラとワイヤーブラ併用」がおすすめな理由

(サヴェージ×フェンティ)。

ブラレットとは一線を画すTシャツブラタイプで胸をホールドする、高い機能性を持つノンワイヤーブラを見かけました。世界的にも「サードウェーブ・ブラ」の需要はあるようです。

ブラジャーは毎日身に着けるものですから、着け心地が快適でバストアップも叶えば、女性にとってはうれしい限りです。

■ノンワイヤーブラにはデメリットもある

ノンワイヤーブラの進化と素晴らしさをお伝えしてきましたが、ワイヤレスブラのデメリットについてもお伝えしたいと思います。

確かに、バストアップ効果などが期待できるノンワイヤーブラはありますが、実際にはブラジャーサイズの区分がザックリとしたものが多いです。

ノンワイヤーブラはS・M・Lといった感じでサイズ分けされているものがほとんどで、ワイヤーブラのように、アンダーバストとトップで細かくサイズが分かれているものはありません。

S・M・Lというサイズで分かれているということは、言い換えるとブラジャーに胸を合わせることでもあります。
少し大きいのか、小さいのかというサイズに関しての妥協が生まれる可能性が高いです。

そして、それらのブラはそういった問題を考慮したうえでデザインされていて、そのサイズの違和感が埋まりやすいような設計になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.