くらし情報『UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主』

2019年8月22日 11:00

UNIQLO「ワイドフィットカーブパンツ」は下半身ガッシリさんの救世主

が目立ってしまうからです。

でもこのカーブパンツは、太ももから下がたっぷりカーブの作りになっているので、太ももが全く気になりません。
太ももが目立つという理由でパンツを避けていた私ですが、ワイドフィットカーブジャージーパンツは気に入ってしまいました。

下半身がっちりがコンプレックスだという女性にぜひ試していただきたいです。

■小物はブラックでコーデ全体を引き締めて

0a598b5a 9942 468f ac20 2ada26decbe2


コーデが明るめの色なので、バッグとサンダルは黒で締めました。

カゴバッグはカジュアルになりがちですが、革バッグにするとグッと高級感が出てきれいめになるのでおすすめです。

UNIQLO「ワイドフィットカーブジャージーパンツ」、いかがでしたでしょうか。このパンツは、手に取って試着してみて、初めてその良さがわかるパンツだと思います。

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

Tシャツ / UNIQLO
バッグ / HAYNI
サンダル / SESTO

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.