くらし情報『UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ!』

2019年10月12日 11:00

UNIQLOとGU、2019年冬の「神インナー」はこれ!

という安さもうれしいですね。

GUウォームブラフィールレースT(8分袖)

Img 1021


GUの新作で並んでいた「ウォームブラフィールレースT(8分袖)」は、ネック周りのレースがとにかくかわいい!
裾や袖口がフリルになっているのも、GUらしくおしゃれをたっぷり楽しめるテイストです。

カップ付きなので、このインナー1枚だけですっきり着られるのもうれしいです。ブラジャーの肩紐が出てしまう心配もなく、窮屈さもありません。

このインナーは白、ブラウン、ブラック、ブルーの4色展開でした。どの色も素敵ですが、インナー感が少なく、ニットとレイヤードしたときに合わせやすそうなブルーを選びました。値段は1490円(税別)とお手頃。ヒートテック同様、保温、静電気防止、抗菌防臭など機能面も優秀です。


■ニットのインナーとして着てみました!

Img 1023 2


UNIQLOの「ヒートテックバレエネックT」を着てみました。同アイテムの下にレースブラトップの黒色を着ているのですが、ネックラインが大きく開いたニットから見えるのはレースブラトップのみです。

ネック広めのニットでも、少しもインナーがはみ出さないことに感動しました。デコルテの開き具合を楽しみたい日のコーデでインナーが見えてしまうと残念なので、「ヒートテックバレエネックT」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.