この作品は一部過激な表現を含むため、71話以降はウーマンエキサイトアプリでの限定公開とさせていただきます。
■これまでのあらすじ
豪汰は学生時代に家庭教師をしていた亜美と再会し、関係を持つ。妻の景子にそのことがバレ、問い詰められた豪汰は亜美の元へ逃げ込む。景子は離婚に向け、義実家と実家の協力を仰ぐが、どちらもうまく行かず、離婚は一旦保留にする。娘と二人幸せに暮らすための準備を進め、時が来たら離婚届けを突きつけようと決意する。一方、豪汰は亜美の母親である美奈子と出くわす。実は、豪汰と美奈子は15年前に関係を持っており、そのことを知っていた亜美は復讐を目的に豪汰に近づいていたことを明かす。亜美の家から追い出された豪汰は景子の前に現れ、土下座で謝罪し復縁を迫るが、亜美との関係の矛盾点を指摘され、友人に口を挟まれたことで激昂し、暴れ出す。豪汰の危険性を理解した義実家の協力を得て、景子は娘とともに豪汰から身を隠す。一方、仕事に復帰した豪汰のもとに、行くあてのない美奈子が助けを求めて現れる。亜美から、美奈子を厄介払いしたければ、景子と成美も連れて家に来るように言い渡された豪汰は、全員を拘束して服従させようと企てるが、久しぶりに会えた亜美に油断し逆に身体を拘束されてしまう。謝罪や責任を放棄しようとする豪汰に対し刃物を向ける景子だったが、亜美は責任をとって自分と豪汰が心中すればいい、と言い出し、豪汰以外の全員を部屋の外に出してしまう。外に出た景子と亜美はお互いに芝居だったことを明かし安堵する。この隙に拘束から逃れられないかと考える豪汰の前に、亜美が亜美の父親を連れて戻って来る。亜美の父親は協議を完結に済ませるための根回しをしていることを豪汰に伝え、釘を刺すのだった。
美奈子の間男が豪汰1人ではなかったことや黙認し続けてきたことを知り、ショックを受ける亜美。
亜美の父親が良かれと考えた末の選択がさらに事態を悪化させ、巡り巡ってそのとばっちりを景子は受けたことになりますね。
亜美の父親から慰謝料は請求しないと言われラッキーと思っている豪汰ですが…!?
次回に続く「離婚には反対です」(全83話)は22時更新!