くらし情報『4℃、ヴァンドーム青山、ギンザタナカ、ポンテヴェキオが共同。プラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」新商品17点を販売』

2023年6月7日 09:10

4℃、ヴァンドーム青山、ギンザタナカ、ポンテヴェキオが共同。プラチナ・ジュエリーブランド「プラチナ・ウーマン」新商品17点を販売

コレクションは、小さくてもきらりと光る“プラチナの輝きで自分自身を表現”するジュエリーや、今の自分と目的地にいる自分をさまざまな形状で表現する“前へ進むわたしを後押しするジュエリー”、自分を信じて歩んだ先には“ずっと憧れていた大人のわたし”といったデザインコンセプトに基づき開発。働く女性にふさわしい、主張しすぎずシンプルすぎない洗練されたデザインが特徴です。毎日のコーディネートを格上げし、日常にも特別な日にも合わせやすく、年を重ねていっても長く使い続けられる使用価値の高いジュエリー・コレクションです。

◇-寄付の取り組みについて

「プラチナ・ウーマン」コレクション商品1点購入につき500円を「認定NPO法人カタリバ」に寄付します。未来をつくる子どもたちに輝く思いを届けたいという思いで、プラチナ・ギルド・インターナショナルと販売各社とが共に取り組んでいます。

https://www.katariba.or.jp

■プラチナの特性と魅力

女性たちに寄り添い、その本質を輝かせるプラチナ。プラチナのまっすぐな輝き、その美しさには理由があります。プラチナは、自分らしくまっすぐな意思を秘め、たおやかに生きる「プラチナ・ウーマン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.