Instagramで漫画を発信されるのじさん(@noji09noji)。そんな、のじさんの漫画「ミニマリストにハマりすぎた友人の末路」を配信!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
<<前回のお話しはこちら
<前回のおはなし>
共同スペースに置きっぱなしだった資料を捨てられかけた美佐。どうにか間に合ったけど……?
無事引っ越しが終わった二人。とりあえず、二人の荷物の量には差があるみたいだけど……?
のじさんの漫画は、Instagramとブログでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
<<1話からまとめ読みはこちら
■ご協力
のじさん(@noji09noji)
ブログ:https://noji00912.livedoor.blog/
(漫画:のじさん、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
「はぁ?」目の前でコップが倒れても無反応の夫。イライラが限界の妻はついに <子育てしない夫>