くらし情報『12月7日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2023年12月7日 11:00

12月7日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

大変な問題を抱えている人も、友達や仲間の協力によって、突破することができるでしょう。希望に満ちた運気なので、まっすぐ前を見て、プラス思考で頑張りましょう。

◇恋愛運

異性を見極める勘が鋭い日。本質が見えてきて、答えが出せそうです。良い結果につながるかも。

◇金運

今日の金銭運は好調期に入っています。長期的な計画を立て、貯蓄を始めるのにぴったりの日。また、自分を高めるために習い事を始めるのもよさそう。
先のことを見据えた行動が吉を招いてくれるでしょう。

◇仕事運

知的好奇心が高まる日。新聞や雑誌に隅々まで目を通したり、普段は手に取らないジャンルの本を読んだりすると、思わぬ情報を入手できそう。アイデアがひらめいたら、企画に生かしましょう。社交的な振る舞いが吉。

Check!:三碧木星の性格とは?特徴・恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■四緑木星

12月7日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

これまでの不運に対して、諦めのつく日です。すっきりと開放的な気分になり、こだわりを捨てることができるので、低迷していた対人関係を修復できるかもしれません。また、禁酒禁煙など健康について考えると、運気ダウンを防ぐことができそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.