くらし情報『1月5日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】』

2024年1月5日 12:00

1月5日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は1月5日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

1月5日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


■一白水星

1月5日の運勢は? 恋愛・仕事・金運【九星気学占い】


◇総合運

心地良く物事が進展していく順風満帆な日です。大変な問題を抱えている人も、友達や仲間の協力によって、突破することができるでしょう。希望に満ちた運気なので、まっすぐ前を見て、プラス思考で頑張って。

◇恋愛運

異性を見極める勘が鋭い日。本質が見えてきて、答えが出せそうです。良い結果につながるかも。

◇金運

今日の金運は好調期に入っています。長期的な計画を立て、貯蓄を始めるのにぴったりの1日でしょう。
また、自分を高めるために習い事を始めるのもよさそう。先のことを見据えた行動が吉。

◇仕事運

知的好奇心が高まる日。新聞や雑誌に隅々まで目を通したり、普段は手に取らないジャンルの本を読んだりすると、思わぬ情報を入手できそう。アイデアがひらめいたら、企画に生かしましょう。社交的な振る舞いが吉です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.