「タイミングが合わない人」とは縁がない?【本当の意味3つ】
(2)自分と顔や雰囲気がまったく似ていない相手
人相学では、顔のパーツひとつひとつの形に、その人の性格が表れるとされています。
つまり、自分と顔が似ている相手とは性格も似ているということ。性格が似ていれば意気投合しやすいです。前世で親子や兄弟だった可能性も高く、より強い絆で結ばれていると考えることができますので、タイミングが合う可能性は高いのです。
一方、顔や雰囲気がまったくちがう相手は、前世で出会っている可能性は低く、性格も合わないことが多いです。そのため、たとえ好きでもすれちがってしまい、タイミングが合わないと悩むことになるのでしょう。
(3)「ちょっと待って!」のサインが出ている相手
一生懸命スケジュールを調整しているのに、なかなかタイミングが合わず会えない。そんなときには、運命があなたに「今はこの人と関わらないで!ちょっと待って!」というサインを出しているのです。
タイミングは運が左右します。そして運には、あなたの守護霊などからメッセージが大きく関わってきます。タイミングが合わないことには意味があるのです。天からのメッセージにしっかり耳を傾けましょう。
■タイミングが合わないからといって縁がないとも限らない
タイミングの合わない人との間には縁がないのかというと、そうとも限らないようです。