くらし情報『やぎ座は「自分の中で革命が起こる」』

2024年4月1日 07:10

やぎ座は「自分の中で革命が起こる」

やぎ座は「自分の中で革命が起こる」


ごきげんよう!スピリチュアル・カップルのトシ&リティです♡今回は2024年4月1日〜4月7日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。おひつじ座の太陽が小惑星キロンに近づいていくことで、ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

このタイミングで抱えていた傷やトラウマを修復できれば、時代を動かすウルトラポジティブなパワーがあなたの内側から解き放たれるようになる!というのも、これからの時代をリードしていくのは「オリジナリティのある個人」だからよ。かけがえのない自分を表現できるようになれば、自分の人生が輝くだけではなく、新しい希望の光がそこに生まれて、世界全体の波動を上げることにも貢献できるってコトなのよね☆

宇宙からのサポートに自然体であやかるには、新しい自分に生まれ変わる意図を持ち続けることがポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.