ユナイテッドアローズが秋冬キャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」をスタート
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)は、販売員と顧客の関係性を高める秋冬キャンペーン「UNITED 世界を変える ARROWS」を、対象店舗にて2012年10月12日(金)より開催する。
今回のキャンペーンは、ユナイテッドアローズが創業時から抱き続けてきた“店はお客様のためにある”というルールを、販売員が情熱的な接客で体現する。
対象店舗では、店頭イベント「UA TRANSFORM SHOW」を開催。
販売員が、服について熱く語り、服とお洒落のいろはをアドバイスしつつ自分に似合う服をコーディネート。
さらにスタイリングしたコーディネートは特設サイトでも紹介され、雑誌 GINZAと共同作成した世界を変えるためのお洒落技巧集「UA KNOWS THE BEST」を配布。
税込\10,000以上購入すると、10%OFFクーポン券をもらうことが出来る。
特設サイトでは、様々なジャンルで活躍する男女12人を起用した“世界を変える写真”と、ドキュメントムービーも公開されている。
また、11月7日(水)には「ユナイテッドアローズ熊本店」がオープン。
鶴屋百貨店東館のグランドオープンに合わせて出店する。