ティファニー(Tiffany & Co.)がレディー・ガガを起用した広告キャンペーンの画像と制作の舞台裏映像を公開中
の精神を描き出す存在です。」ティファニーのチーフ ブランド オフィサー、キャロライン・ナジャールはそう話す。
本広告キャンペーンで紹介されている新作「ティファニー ハードウェア」は、ニューヨークと深く結びつき、現代を生きる女性の強さとスピリットを体現するコレクションだ。
18Kゴールドやスターリング シルバーを大胆に使用したこのコレクションは、純粋なデザインの追及から生み出された。ティファニーのアーカイヴにある1971年のユニセックスなブレスレットを着想源とし、そのデザインを基に、ピアスやリング、ネックレス、ペンダントを含む新しいコレクションとして登場する。
都会的でエレガントな「ティファニー ハードウェア」は、それを身に着ける女性と同様に力強さに満ちている。
「ティファニー ハードウェア」コレクションは、4月28日(金)から世界各国のティファニーのストアで、5月3日(水)からTiffany.comで発売。また、広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」の画像とフィルムは、今春より雑誌やオンラインで展開される。
@tiffanyandco #TiffanyHardWear
刺し子アーティストJunAleによるPOPイベントを11月23-24日にソウルで開催。