ラヴィジュール(Ravijour)のカタログがリニューアル。エリーローズ、ローレンサイなどが登場
ラヴィジュール(Ravijour)が、2017年秋シーズンより、これまで培ってきたブランドの魅力を再発信するために、新しくブランドステートメント「 セクシーに生きる - Just be yourself 」を発表した。
2004年にデビューした「Ravijour」は「より魅力的・魅惑的な女性に…」をコンセプトに、ガールズマーケットの1ブランドとして、多くの女性に支持されてきた。新しいブランドステートメントは、ひとつ上のスペシャルなランジェリーを身に着けることで得られる新たな体験により、女性としての成長をもたらすブランドとして位置づけることを目的としている。
その第一弾として、ユーザーとのコミュニケーションを図っていくために、ブランドカタログをリニューアル。エディトリアルディレクションはKEN OFFICE、巻頭のファッションストーリーには、スタイリスト、ファッションエディターとして活躍する渡辺俊氏を中心に新しい「Ravijour」を表現できるクリエーターを採用し、キービジュアルをはじめ、全国直営店、オフィシャルWEBストア等でプロモーション展開。
カタログでは5つのテーマを設け、既存のセクシーさをキープしつつ、新しい「Ravijour」