【ディオール オム】新たなビジョンを打ち出す、最新広告キャンペーンを公開
俳優のルーカス・ヘッジズと、デペッシュ・モードのフロントマン デイヴ・ガーンが登場するディオール オム 2017-2018 ウィンター 広告キャンペーン。クリス・ヴァン・アッシュがディオール オムのアーティスティック ディレクターに就任して10周年を迎え、新たなビジョンを打ち出す。
英国人フォトグラファー デイビッド・シムズとスタイリストのマウリシオ・ナルディを起用したディオール オム 2017-2018 ウィンター 広告キャンペーンが公開された。
クリス・ヴァン・アッシュがディオール オムを率いて10周年を迎えるタイミングで、今回のコラボレーションはメゾンに対する彼のビジョンにおいてラディカルな一歩となる。
ディオール オムが描く男性像。その独創的なペルソナの多面性を示すかのように、今シーズンの新たなキャラクターをフィーチャーした二面構成のレイアウトの中、メゾンの二重性はシネマティックなコントラストの前面に際立つ。
そして今回、米国人俳優のルーカス・ヘッジズと、デペッシュ・モードのフロントマン デイヴ・ガーンが被写体に。仏人モデルのディラン・ロケス、音楽、映画、ファッションの分野でクリエイティブな才能が光るベルギーのニューフェース クリストフ・T・キントーとともにフィーチャーされる。