くらし情報『三陽商会×三原康裕「クレストブリッジ」デビュー【2015-16秋冬】』

三陽商会×三原康裕「クレストブリッジ」デビュー【2015-16秋冬】

シューズデザイナー出身の三原らしく、ウィメンズのファーを贅沢にあしらった鮮やかなショートブーツや木型を1から開発し製作の全てを国内工場でまかなったメンズシューズなど彼の十八番も披露。フィナーレには、モデル全員がトレンチコートをまとって登場し、観客が沸いた。三陽商会の伝統を継承していく意向を大胆に見せ付けた。ショーを終えたばかりの三原は、「英国への憧れ、安心感などというイメージを再構築し、本国の伝統を新しい視点で再解釈した」と語る。1943年から物作りに情熱を注いできた同社に新たな歴史が刻まれた一夜となった。
ブラックレーベル・クレストブリッジ

ブルーレーベル・クレストブリッジ

ブラックレーベル・クレストブリッジ

ブラックレーベル・クレストブリッジ

ブラックレーベル・クレストブリッジ

ブルーレーベル・クレストブリッジ、ブラックレーベル・クレストブリッジのデビューショー

三原康裕、三陽商会代表取締役社長の杉浦昌彦

(c) FASHION HEADLINE


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