2015年4月6日 15:00
ラフ・シモンズ×テキスタイル「クヴァドラ」コラボ新作が東京で発表。クリエーティブ戦略で日本市場狙う
とブリエル。
更に「顧客はヨーロッパや、コンテンポラリーデザインへの需要が高まる北米が中心だが、今後は青山のショールームを中心に日本市場でのビジネス拡大を計画している。日本には我々のデザイン性を理解してくれる顧客が多く、大きな可能性を感じている」と同氏。今後の日本での戦略を聞くと、「クリエーティブな人々との文化的な交流を通じて、ローカルなコミュニティーを築きながらブランディングしていくのが、クヴァドラというクリエーティブ企業ならではの戦略だ。今後日本のアーティストや建築家とのコラボも計画しており、ミラノサローネなどで世界に向けて発信して行く。オンラインも含めた顧客とのコミュニケーションも強化して行く」と話してくれた。クヴァドラの今後の日本での挑戦に注目だ。
クヴァドラのCEOのアンダース・ブリエル(Anders Byriel)氏
「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作
「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作とラフ・シモンズ15-16AWコレクション
「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作
修理業者「これ…ご存知じゃないですよね」自宅から『盗聴器』が見つかって…⇒後に、判明した犯人は“隣人”だった!?