くらし情報『ラフ・シモンズ×テキスタイル「クヴァドラ」コラボ新作が東京で発表。クリエーティブ戦略で日本市場狙う』

ラフ・シモンズ×テキスタイル「クヴァドラ」コラボ新作が東京で発表。クリエーティブ戦略で日本市場狙う

とブリエル。

更に「顧客はヨーロッパや、コンテンポラリーデザインへの需要が高まる北米が中心だが、今後は青山のショールームを中心に日本市場でのビジネス拡大を計画している。日本には我々のデザイン性を理解してくれる顧客が多く、大きな可能性を感じている」と同氏。今後の日本での戦略を聞くと、「クリエーティブな人々との文化的な交流を通じて、ローカルなコミュニティーを築きながらブランディングしていくのが、クヴァドラというクリエーティブ企業ならではの戦略だ。今後日本のアーティストや建築家とのコラボも計画しており、ミラノサローネなどで世界に向けて発信して行く。オンラインも含めた顧客とのコミュニケーションも強化して行く」と話してくれた。クヴァドラの今後の日本での挑戦に注目だ。
クヴァドラのCEOのアンダース・ブリエル(Anders Byriel)氏

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「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作

「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作

「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作とラフ・シモンズ15-16AWコレクション

「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作とラフ・シモンズ15-16AWコレクション

「クヴァドラ/ラフ・シモンズ」の新作

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