くらし情報『“ビーチで癒す”ヨガイベントが葉山で開催。ケンハラクマ、野沢和香ら人気講師も登場』

2015年9月8日 10:35

“ビーチで癒す”ヨガイベントが葉山で開催。ケンハラクマ、野沢和香ら人気講師も登場

プロデュースによる地元野菜を豊富に使用したランチが楽しめるヨガ&スペシャルランチ、10月3日から4日かけては、夕日が沈み朝日が昇る絶景の中でヨガを行うサンセット&サンライズヨガが実施される。また、10月3日には特別ゲストを迎えたスペシャルイベントも開催する予定だ。

同イベントについて、プロデューサーを務めるファッションディレクターの市川麻衣子は「イベントは海が一番美しい、朝と夕方に開催します。葉山のビーチからの眺めは本当に素晴らしく、 時間を忘れてしまいます。朝の清々しさを感じながら、夕日の美しさを感じながら。程よい運動は体をしなやかに整えてくれますし、自然とひとつになる心地よさは最高の癒し、そして新しい自分の発見にも繋がります。こんなに素晴らしい先生が葉山に一同に集まるのが夢の様です!ぜひ沢山のクラスを体験して素敵な時間を過ごしてください」と語っている。

【イベント情報】
「FeelSHONAN BEACH YOGA WEEK」
会場:一色海岸、 森戸海岸、 湘南国際村
住所:神奈川県葉山町
会期:9月26日~10月4日(9月28日、10月1日を除く)
料金:1ヨガクラス(75分/1,000円・2,000円)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.