2015年9月10日 21:15
高島屋が「タブレット接客」導入。オンワードと“リアル店舗×EC”の共同プロジェクト
とオンワード ホールディングスのEC在庫が連動しており、店頭で取り扱いのない商品や欠品している商品などを、この端末を通して購入が出来るようになっている。
なお、この“タブレット接客”は今夏、一部の高島屋店舗でトライアルを実施。ニーズが十分にあるとの結論に至り、今回正式に導入された。来春からは他の高島屋店舗でも導入される予定だ。
高島屋&オンワード ホールディングスが共同プロジェクト展開、「タブレット接客」を正式導入
ヴェルサーチェ「ラ ヴァカンツァ」ウィメンズ&メンズウェア、ヒトデ&サンゴを描く“海”モチーフで