2015年11月16日 10:00
グッチ16年ジュエリーコレクションのビジュアル公開、ヌーディーな新ミューズ
グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
グッチ(GUCCI)が16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。
フォトグラファーのグレン・ルックフォードが撮影を手掛けた同ビジュアル。モデルには、16年リゾートコレクションのキャンペーンに登場したマディソン・スタビントンが再起用された。ビジュアルの中でマディソン・スタビントンは、色とりどりの花や昆虫があしらわれたグッチ不朽のアイコン「フローラ」にインスピレーションを得て製作されたファインジュエリーや、ハートモチーフの中に幸運の象徴ともされる蜂をあしらった「ル・マルシェ・メルヴェイユ(LE MARCHE DES MERVEILLES)」などを着用。18Kゴールドを使用したグッチのベストセラーアイテムであるホースビットローファーモチーフのペンダントも身に着けている。
グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開
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