くらし情報『グッチ16年ジュエリーコレクションのビジュアル公開、ヌーディーな新ミューズ』

2015年11月16日 10:00

グッチ16年ジュエリーコレクションのビジュアル公開、ヌーディーな新ミューズ

グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

グッチ(GUCCI)が16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開した。

フォトグラファーのグレン・ルックフォードが撮影を手掛けた同ビジュアル。モデルには、16年リゾートコレクションのキャンペーンに登場したマディソン・スタビントンが再起用された。ビジュアルの中でマディソン・スタビントンは、色とりどりの花や昆虫があしらわれたグッチ不朽のアイコン「フローラ」にインスピレーションを得て製作されたファインジュエリーや、ハートモチーフの中に幸運の象徴ともされる蜂をあしらった「ル・マルシェ・メルヴェイユ(LE MARCHE DES MERVEILLES)」などを着用。18Kゴールドを使用したグッチのベストセラーアイテムであるホースビットローファーモチーフのペンダントも身に着けている。
グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開

グッチが16年ジュエリー&ウォッチコレクションのキャンペーンビジュアルを公開


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.