くらし情報『ディーゼルが水原希子やジョー・ジョナスらを起用した、2016春夏広告キャンペーン公開』

2016年2月10日 10:00

ディーゼルが水原希子やジョー・ジョナスらを起用した、2016春夏広告キャンペーン公開

ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

ディーゼル(DIESEL)がデジタルカルチャーをテーマにした、2016春夏コレクションの広告キャンペーンを発表した。同広告キャンペーンの撮影を務めたのはクリエイティブユニットのサンティアゴ&マウリシオ。モデルにはシンガーで俳優のジョー・ジョナス(Joe Jonas)、モデルで女優の水原希子、サラ・カミングス(Sara Cummings)、サンウー・キム(Sang Woo Kim)のほか、トレバー・シグノリノ(Trevor Signorino)、スタヴ・ストラスコ(Stav Strashko)が起用された。キャンペーンではオンライン/オフラインが完全に融合した現代の姿をユニークに表現。デジタルのコミュニケーションには欠かせないものとなった動画、ソーシャルメディアから生まれた「今何してる」という概念、さらにはディーゼル独自の絵文字も登場する。アーティスティックディレクターのニコラ・フォルミケッティは「デジタル世界はもはや、現実世界よりリアル。絵文字が異文化をつなぐ新しいエスペラント語となって、何百万人という人に利用されているんだ」とコメントしている。
動画引用元: (ディーゼルオフィシャルYouTube: https://youtu.be/PrqBjIGduTo): https://youtu.be/G45h4e7rNGg)
ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

ディーゼルが16SSコレクションの広告キャンペーンを発表

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.