サルヴァトーレ フェラガモが2022プレフォールコレクションを発表。最先端のこだわりと深い伝統の両方を併せ持つコレクションが誕生
繊細なエッチングが施されたメンズのミッドナイトブルーのジャガードタキシードや、ガンチーニ刺繍が施されたコットンシルクツイルのシャツとショーツは、どれもがパターンでアイデンティティを想起させるものです。リッチなポンチョスカートには、強烈な色彩のレザーで個性を際立たせています。
モヘアのグランジレインボーニットセーターは、ジェンダーに関係なく、あらゆる個性を表現しています。ボンデッドニットとブラックのメタリックラップスカート、また精密にカットされたシャープなサルトリアスーツは、いずれもコレクションを通してカウンターカルチャーの底流を表現しており、洗練された新しさが際立っています。
Shoes
フェラガモのコレクションの根幹をなすフットウエアの今シーズンは、主張の強いものから魅惑的なものまで、メゾンの構成要素を若々しく解体し、再構築したものを展開しています。ウィメンズにはパワフルなヒールのガンチーニのディテールが際立つ乗馬ブーツ、そしてメンズには質感のあるレザーのダービーやチェルシーブーツ。それらに対して、サマースライドフラット、クードゥとサステナブルラバーのドライバーシューズ、ジュエリーサンダル、フェミニンなスリングバック、繊細な曲線を描く Vara ローファーなども提案されています。