ジバンシィが2022年春夏 広告キャンペーンを公開。韓国生まれのドイツ人写真家、ヘジ・シンが撮影を担当
コレクションの多くのピースは、プリント、パターン、そしてジョシュ・スミスの特徴的なアートワークによるエネルギーに満ちています。
「今回のコレクションの、キャンペーンを含むすべての面で、私が以前からその作風と自由奔放な世界観を尊敬してやまないジョシュという人物とこれほど緊密に協力できたことを、信じ難いほど嬉しく思います。私にとって、彼の芸術的なビジョンはジバンシィの現代的な価値観を代弁するものであり、ジョシュが私に、そしてこのキャンペーンでは他にも多くの人に、彼の世界に本格的に足を踏み入れ、探検することを許してくれたことに、大いに感謝しています。」
ジバンシィ、クリエイティブ・ディレクター:マシュー・M・ウィリアムズ
紙媒体では、ジョシュ・スミスの即興作品と見られる絵画によってビジュアルにダイナミックな彩りが加わり、広告の存在感が高まります。パリとロサンゼルスで撮影されたミクストメディア・ビデオキャンペーンは、この芸術的なコラボレーションを一層反映するものとなっており、2022年春夏コレクションのキールックとアクセサリーを身に纏ったモデルが庭園を散歩したり、バラの花を摘んだり、カメラにクローズアップされたりする様子が刺激的で動きの速いモンタージュ画像となって映し出されます。