メタバースからフィジカルの世界へ。エトロの「リキッドペイズリー」カプセルコレクションが登場
コレクションのジェンダーレスなアプローチは、ブランドがもつエネルギーとポジティブな気持ちを具現化。発売と合わせて、フォトグラファーでありビデオメーカーである、フィリップ・ジャリジョンによる新しいデジタルキャンペーンをオンラインにて展開。ジャリジョンの作るビデオも、メタバースで発表されたCGI同様に、リアルとバーチャルの間を自由に行き来して、ポップで遊び心のある世界観を表現しています。
今回のプロジェクトは、あらゆる垣根や既成概念を打ち壊すべく、オープンかつしなやかなビジョンで、インクルーシブなアプローチを実現しています。エトロのニューボヘミアンの精神に基づき、愛とオプティミズムのメッセージを伝えながら、のびのびとした自由な姿勢をもつ、ブランドのフリースピリットの美学です。リキッドペイズリーのイベントカレンダーはミラノとマドリッド、ソウルから。国内では、エトロ銀座本店をはじめとした限定店舗でのスペシャルディスプレイや、新宿伊勢丹など3店舗でのポップアップストアを予定しています。
◆ 主な商品詳細
「クラウン・ミー・フラップ」バッグ:
ミディアム 28万7,100円(W23 x H16 x D9 cm)