ジョルジオ アルマーニのプロジェクト「クロスロード」。日本のアンバサダー、三吉彩花が人生のエピソードを自分の言葉で語る
ジョルジオ アルマーニ は、クロスロード プロジェクトの第2弾となるセカンドシーズンを開始し、世界からアルマーニが選ぶ12人の女性たちを発表しました。日本からは女優の三吉彩花さんがアンバサダーに就任。5月17日 早朝( 日本時間)にプロモーションビデオと画像が世界同時公開されました。
渋谷スクランブル交差点での撮影
2021年から始まったジョルジオ アルマーニのプロジェクト「クロスロード」。昨年第1回では女優の菜々緒さんが日本人の代表としてアンバサダーを務めました。第2回目となる今回のプロジェクトでは、世界各国の主要都市から選ばれた12人の女性たちがそれぞれの人生のエピソードをインタビュー形式で紹介します。アンバサダー達は人生の岐路に立ち、将来に大きな影響を与える決断を迫られた重要な瞬間を、自分の言葉で語ります。
渋谷スクランブル交差点での撮影
プロモーションビデオやインタビューの撮影も、ご本人にとって大きな意味を持つ場所で行われました。今回三吉さんが選んだのは、「渋谷スクランブル交差点」と「静けさを称えた美しい森」でした。世界配信され大きな話題となったドラマの撮影地と、自分を無にしてリフレッシュできる場所がその理由となっています。