くらし情報『バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはモデルのジゼル・ブンチェンを起用』

2022年5月26日 17:00

バーバリーが2022年のTBサマーモノグラムコレクションを発表、キャンペーンにはモデルのジゼル・ブンチェンを起用

クリエイティブな一流の人々、リカルドの才能、素晴らしいスーパーモデルであるジゼル・ブンチェンとの見事なコンビネーションが、才能溢れるルイージ&イアンゴのレンズを通して捉えられています。メイクアップアーティストとして、このキャンペーンに携われたことは、非常に嬉しいことでした。リカルド・ティッシは常に私にインスピレーションを与えてくれる人です。彼が今の時代の最も才能あるデザイナーの一人と称される理由が改めて分かりました。

私が不朽の伝説的なブランドを考えた時に、バーバリーがまず頭に浮かびます。私が不朽の伝説的なモデルをリストアップする時、ジゼルの名前がトップに挙がります。ですので、ジゼルとバーバリーによる今回のコラボレーションは私の中でアイコニックなものなのです。そんな撮影に参加することができたことは、信じられないほど嬉しかったです。
シックでタイムレス、そして永遠にファッショナブル。それはまさに私が自分の仕事に反映しようと思っていることと重なります」
ジョージ・サンデヴ、メイクアップアーティスト

バーバリー公式サイト
burberry.com
LINE @burberry_jp
Instagram @Burberry
Twitter @Burberry_Japan
Facebook @BurberryJP

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.