くらし情報『フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション』

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

と名づけました。「バゲット(Baguette)」は、大きな「FF」を型押ししたソフトトランクと、小さくしたエキゾチックなミニチュアチェーンバッグをそろえています。世界初の試みとして、暗号通貨とデジタル資産のためのデジタルハードウエアウォレットとして、世界をリードする「レジャー ナノ X(LEDGER Nano X)」のために、オーロック モチーフとバゲットのデザインを併せ持つラグジュアリーなテックアクセサリーが誕生しました。

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

フェンディ2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンは、2022年6月以降に披露される予定です。


フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

フェンディが2022-23年秋冬メンズ広告キャンペーンを公開。イタリア人アーティスト ニコ・ヴァシェラーリがクリエイティブディレクション

#FendiFW22

CREDITS:
Artistic Director of Accessories and Menswear: Silvia Venturini Fendi
Artistic Director of Jewelry: Delfina Delettrez Fendi
Creative & Film Direction: Nico Vascellari
Photographer: Bruno Staub
Stylist: Julian Ganio
Model: Viktor Krohm, Rubuen Bilan-Carroll, Hugo Bouquerel, Limamu Mbaye
Location: Rome

www.fendi.com

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