サステナブルを意識した建築と商品構成の新店舗「THE NORTH FACE Sphere」がオープン
また、「THE NORTH FACE」は、実店舗での接客及び顧客体験とECサイト上での購買体験(オフラインとオンライン)の融合による顧客への新たな価値の創出を目指し、昨年からECサイト上のフラッグシップストア「THE NORTH FACE MOUNTAIN(ザ・ノース・フェイス マウンテン)」ECサイト、「THE NORTH FACE CAMP(ザ・ノース・フェイス キャンプ)」ECサイトをオープンさせており、今回アスレチックカテゴリーにおけるフラッグシップストア「THE NORTH FACE Sphere」の店舗オープンに合わせて、第3弾となる「THE NORTH FACE RUN(ザ・ノース・フェイス ラン)」ECサイトを6月28日から公開します。
「THE NORTH FACE RUN」ECサイトの公開初期は、「THE NORTH FACE Sphere」のコンセプトやデザイン、建築に込められた想いをまとめたオープニングコンテンツを掲載。また、アスリートへのインタビュー、トレーニングスタイルを紹介していく読み物的な「COLUMNS」、アスリートや店舗から発信するオンライン、オフライン双方のコミュニケーションで、ランニングの楽しみを共有する「EVENT」