【ルック】Nigoによる2023年春夏のKENZOウィメンズ&メンズショーを開催
モチーフは、波状のチェック柄や「ドリッピング」ジャカード、そして海軍の旗布に反映されており、ジャケット、トップス、スカーフに使用されているカレッジペナントにも反映されています。旗のパッチワークは、髙田賢三がロゴとラベルを再開発することへ愛情を持っていた事と密接に関連する、髙田賢三リファレンスです。これは、KENZOアーカイブからのラベルの複製で衣服を飾るNigoが共有する親和性です。ピクセル化された花柄は1980年代のレトロなデジタル感に敬意を表しており、ボケの花はヒョウと漫画で変形され、アロハ花柄はカットされた着物から作られた初期のハワイアンシャツを暗示しています。
フローラル、ストライプ、チェックほぼ正確なレプリカとして再描画されたアーカイブプリントであるピクセル ローズ カモは、ナイロン、ニットウエア、デニムのピースに施され、ピクセル化されたアニメーションはアクセサリーやロゴで表現されます。カモフラージュのテイクとして、このモチーフはNigoのファッション言語の最も決定的な特徴の1つをKENZOの花の歴史とつなぎ合わせています。KENZOマイクロピクセルは、マイクロ刺繍として、ストライプのフィルクーペコットンシャツ、ジャージ、ヘビーバトンストライプのコットンドリルを飾ります。