タグ・ホイヤーがポルシェ「タイカン」シリーズのデザインにインスパイアされたコネクテッドウォッチを発表
「タグ・ホイヤー コネクテッド キャリバーE4 ポルシェ スペシャルエディション」を着用する方は、この特別なスマートウォッチのオーナー限定のエクスクルーシブなウォッチフェイスをご利用になれます。
ウォッチフェイスは、プリント基板とレーシングサーキットからインスパイアされたデザインで、テクノロジーとスピード感で繫がれたタグ・ホイヤーの時計とポルシェの自動車の活力あふれるビジュアルエフェクトを楽しむことができます。このウォッチにはさらに、対象のポルシェのモデルから、車両のバッテリー残量や総走行距離などの情報を直接時計の画面に表示する機能が備わっています。
タグ・ホイヤーのCEO、フレデリック・アルノーは、次のように語ります。
「タグ・ホイヤーとポルシェの両社にとって、ドライビングのスリルは我々のヘリテージの一部であり、この時計は両メゾンの大胆不敵な精神を称えるとともに、タイカンの持続可能な革新性を強調しています。そして、高性能、技術革新、ユニークで比類のない製品への愛という、私たちが共有する情熱の多くを呼び起こすものです。」
ポルシェAG社のセールス&マーケティング担当取締役、デトレフ・フォン・プラテンは、次のように語ります。