ヴァレンティノからVロゴを連続で配したモノグラムパターン「トワル イコノグラフ」が幅広いラインアップで展開
です。イメージがすべてであり、ロゴがすべてになります。過度に誇張され、解放的でユニーク。独創的でエレガントな、私たちの時代と、私たちの行動から生まれる矛盾の忘れがたい証。私たちのもっとも私的な選択のアイコンとしてのロゴ。
ヴァレンティノ トワル イコノグラフ「ブーツ」 24万4,200円(税込)
写真家のスティーヴン・マイゼルが撮影した ‘トワル イコノグラフ’ のビジュアルが表現する、急進的でインクルーシブな詩。そこで繰り返される網状のロゴは、リアリティをタトゥのように刻みます。白い背景は、現代を代表する写真家の一人であり、自身もアイコンとして、本質的なものに視線を集中させるマイゼルのトワル(真っ白な布の織物)です。
20 世紀の美のイメージの視覚的記憶に落とし込まれたパワフルでタイムレスなキャンペーン。それは、現在の今この瞬間においても、ヴァレンティノの非凡な一貫性を明らかにします。
アーティストのキャンバスであるイメージ。マイゼルのレンズが忠実に再現した真実の中で輝くグラフィック。モデルのクリステン・マクメナミーはヴァレンティノ ‘トワル イコノグラフ’ に浸され、それは新たなメイクアップを生み出し、彼女のこの世のものとは思えない美しさを追いかけます。