2018年10月17日 22:22
海外でも人気のSKOLOCTがアマゾンファッション“AT TOKYO”でアート展開催
とのコラボや、ジュース香港(JUICE Hong Kong)でのポップアップ、ファッションイベントインナーセクト上海に招かれるなど、日本以外にも幅広くファンが多いことで知られている。
今回アット トウキョウのイベントとしてランウェイ形式ではなく、初のアート展となったが、同ブランドのキャラクターであるスコロクトを始め、原宿ストリートグラフィティのルーツを継承するその50点近くの作品は、レセプション当日にほぼ完売。20型の限定Tシャツ(全て7,800円)はその場でQRコードからアマゾンのサイトへダイレクトにアクセスして購入することも可能。
海外からは東京の90年代ストリートカルチャーが依然注目されているだけに、アマゾンファッションの今後のキュレーションにも注目だ。Text: Tatsuya Noda
ムーン・リーの12星座占い【今週の星のメッセージ/5月6日-5月12日】 - 双子座