くらし情報『シルヴィア・フェンディによる初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表』

シルヴィア・フェンディによる初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表

シルヴィア・フェンディによる初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表

左から時計回り:4万9,500円 / 9万2,400円 / 8万3,600円(すべて税込)

フランス製の最高級リモージュ磁器で作られたテーブルウエアコレクション「アール・ドゥ・ラ・ターブル(Art de la Table)」はレディ・トゥ・ウエアとアクセサリーコレクションのキービジュアルを踏襲しています。プレートには、白と黒を基調とした「オーロック」 ロゴが交互に配置され、エレガントなゴールドタッチで強調されたマイクロとマキシのチェーンモチーフが使われています。マグカップやティーポット、コーヒーカップには、ゴールドの「オーロック」ロゴでデザインされた蓋が飾られています。


シルヴィア・フェンディによる初のホーム デコールとライフスタイル アクセサリーコレクションを発表

左から時計回り:4万1,800円 / 4万9,500円 / 4万9,500円 / 4万9,500円(すべて税込)
グラスラインのデザインにおいて、シルヴィア・フェンディは、1987年にホームコレクションに進出した初のファッションブランドとして「フェンディ カーサ(FENDI CASA)」を立ち上げて、先見性を示した母のアンナ・フェンディ(Anna Fendi)に協力を仰ぎ ました。個性的な形状は、透明とブラックのクリスタルで作られた2つの同じ円錐形によって形作られています。

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