2019年3月29日 10:00
ルイ・ヴィトン「ホライゾン・ソフト」発売、マーク・ニューソンがデザインしたラゲージ第2弾はニット素材
と同様、外側に設計した伸縮式ハンドルにより、内部の収納スペースは十分に確保されている。
マーク・ニューソンは以下のようにコメント。
「デザイン上の制約が多いハードラゲージを手掛けた後、私たちはソフトラゲージという第2ステージへと乗り出しました。私はこのプロジェクトに妥当性を与える適切なテクノロジーを見極める必要がありました。つまり、プロジェクトをスタートさせるのに充分な理由が必要でした。それは、テクノロジーというよりむしろプロセスや技術に近いもので、私がこれまで携わってきた他のさまざまなプロジェクトを通じて知ったもの、とりわけニッティングというプロセスでした」。(マーク・ニューソン)
ドルチェ&ガッバーナがコリン・ファレルを起用したサルトリア広告キャンペーンを発表