くらし情報『ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蠍座』

2019年6月26日 07:30

ムーン・リーの12星座占い【2019年下半期の運勢は? 】 - 蠍座

大人しくしておくことが賢明策。

>>蠍座の恋愛運を見る
----

■恋愛運

頑固さを改めないとチャンスを逃しそう。また、あなたの場合少しでも縛りがあるとフットワークが重くなりがち。仕事や人目を気にせず、大らかに婚活に励んで。10月は人に誘われたり、ひらめきで出向いた場所に運命が潜んでいます。フェロモンオーラが溢れる11月も出会い運が上昇しそう。落ち着いた年上の異性と素敵な恋に陥るかも。8月は不毛な恋に身を置く恐れが。
友人のアドバイスを素直に聞き入れて。

>>蠍座の健康運を見る
----

■健康運

大きな病気はないものの、8月は集中力がダウン。怪我を引き起こしそう。また、年末も忙しさからメンテナンスを後回しにしがち。子宮や腰痛の不調は特に放置しないよう気をつけて。11月はスタミナに溢れる分、食べ過ぎ飲み過ぎに注意。一度太ると元に戻りにくいかも。更に、一見太って見えないけれど実は体重が増えている気配が。
ダイエットは水泳やホットヨガなど、ハードなことにトライすると吉。

>>蠍座のラッキースポット、ラッキーデーを見る
----

ラッキースポット:プライベート感のあるホテルや隠れ家的な場所
ラッキーデー:10月29日

>>2019年下半期、ほかの星座も見る
>>ウィークリー占いを見る

【プロフィール/ムーン・リー】
西洋占星術師。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.