メトロポリタン美術館でメットガラ開催。アン・ハサウェイがブルガリのハイジュエリーを纏って登場
1950年代から、ブルガリはハリウッドとその並外れた女性たちと密接な関係を保ってきました。アカデミー賞受賞の実力派女優であり、ブルガリのグローバル アンバサダーでもあるアン・ハサウェイは、この強固な関係を改めて証明しました。彼女がメットガラで着用したアイテムは、スタイリストのエリン・ウォルシュによって、ブルガリ特有のイタリアンエレガンスを見事に表現しています。
それぞれ次の通りコメントを寄せています。
「いつもながら、ブルガリのジュエリーを身につける機会があることは、本当に嬉しいことです。 モネーテはブルガリの中でも特に好きなコレクションなので、この作品をメットガラで着用できることにとても興奮しています。これらのジュエリーは、ブルガリの伝統とパイオニア精神を見事に表現しており、手に取るように感じることができます」
ブルガリ グローバル アンバサダー アン・ハサウェイ
「モネーテ は、ブルガリを代表するコレクションのひとつです。マグナ・グラエキアからローマ帝国、そしてその先の時代へと、時代を超えていくことができるデザインです。ブルガリが本物の宝石として扱っているこれらの断片にもう一度チャンスを与え、その価値をさらに強調する型破りなアプローチで、世界のどこでも認識できるルックを作り出し、ブランドのユニークなスタイルに貢献してきました。