チューダーが アリンギ・レッドブル・レーシングとのパートナーシップを記念した新作を発表
45度の角度のついたフランジの10と2の間には、“Alinghi Red Bull Racing”の文字がさりげなくアーチ状に記されている。象徴的なスクエア型アワーマーカーと「スノーフレーク」針は、視認性を向上させるために発光面を最大化できるデザインとして、60年代にチューダーが考案。本作では、厳しい条件下でも最適な視認性を実現する発光性セラミック混合物で作られている。
A SEAFARING FABRIC STRAP
チューダーは2010年にいち早くシングルピースのファブリックストラップを採用して以来、常に先駆者であり続けている。フランスのサン・テティエンヌで150年以上家族経営を続けるジュリアン・フォール社によって、19世紀製の織機を用いて生み出されるファブリックストラップ。それは品質と快適さを両立する唯一無二の存在である。ペラゴス FXDのためにジュリアン・フォールとチューダーは、新しい構造のストラップを開発した。レッドのアクセントが入った「チームブルー」のジャカード織りリボン(幅22mm)にセルフグリップ着脱システムとチタン製バックルを組み合わせた新ストラップは、あらゆる手首に快適にフィットする。